にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 目黒 miel ミエル - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒 miel ミエル

お店:miel https://relaxation-miel.com
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 21000円
パンツ:横スカT
女性:Kさん 20代の綺麗なタイプ


ここ数日アクセス数が増えてるなと感じていたんですが、「生殺し体験レポート」さんにアンテナ登録して頂いたみたいです。ありがとうございます、いつも拝見しているアンテナでしたので嬉しいです!

3連休で普段より時間があるため、書ける時に新しい記事も書いておきます。

さて、今回は目黒のmielに行ってみました。こちらも今年に入って出来た新しめなお店ですね。新店舗をみかけてHP上で良さそうだなと思うと、気になって行ってみたくなります。

目黒駅から徒歩3分程で到着します。少し年期の入ったマンションですが、中は綺麗なワンルームでした。お会計をしてシャワーを浴びたら施術開始となります。今回のセラピストさんは20代の健康的な綺麗系でした。シャワー後に戻ってきたら衣装チェンジしてセクシーな感じに変身しておりました。視覚的にも楽しめるのは良いですね。

施術はうつ伏せ→カエル足→4TBとオーソドックスな流れで進んで行きます。キワやお尻の部位でピクっと動くと嬉しそうに笑顔になるのが印象的でした。

仰向けもデコルテ、足元に回ってのSKB、そして腹部に逆向きにまたがって(嬢の頭が足の方を向いた姿勢)のSKBマッサージでは、目の前に桃の様な臀部が迫っており、視覚的な興奮+触れたい欲を抑えるのに必死でした。
ラストは腹部にまたがっての疑似騎○位で施術を受けながらタイプアップとなりました。

決して過剰さはないけど適度に密着感もあり、満足度の高い時間が過ごせました。お部屋数が少ないのか、その日に出ているセラピストさんは少ないですが、写真をみると魅力的なセラピストが多そうですね。またタイミング見つけて再訪したいです。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR