にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 番外編 ~メンズエステの部屋タイプに関して~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編 ~メンズエステの部屋タイプに関して~

メンズエステの都内だけでもお店はたくさんあるため、良さそうな新規店を探す際に体験ブログ等は大変参考に
させて頂いております。
とても興味を惹かれる内容だと実際に行ってみたくなるし、意欲が掻き立てられますね。

ただ、記事によっては、お店の部屋がどんな感じなのか書いておらず、実際に行ってみてガッカリすることも
あります。特に自分の中で、あぁって思うのが、リフレのような出口がカーテンや薄い扉で区切られており、
天井は隙間が空いている半個室タイプの部屋ですね。自分の部屋の隣がお店の受付だと、
店員の会話が聞こえたりして辛いです。 完全個室といっても定義が曖昧ですよね。
お店のHPだけだと分からないので、お部屋情報って意外と大切な気がするのですが…。

最近活用させて頂いているnoteで上がっていたお店を中心に、わかる範囲で少しだけ部屋のタイプを
書いてみたいと思います。

【半個室(リフレみたいなタイプ)】
池袋RELVA、LOVELAND、高田馬場Shangri-La、中野ロコガール、

【マンションor店舗 天井空きタイプ】
西新宿HOIMI、中目黒エレナ、

【マンションor店舗 複数部屋タイプ】
池袋西口エステビルの各店舗(バービー、zooなど)、蛍屋、ブライト、
新宿スイートハンズ、アロマエステ、高田馬場バリズヒル、cozy、チック、
中目黒フラン、アクア、カオス、恵比寿メルティーフィール、
麻布十番チャーム、スイートチック、
                      
【マンションワンルームタイプ】
池袋バズーカ(複数部屋タイプもあり)、アロマツリー、30'ナチュラル、
新宿マトン、ティアラ、代々木ガイア、バルキリー、
渋谷アロマジェラート、恵比寿dear my baby、中目黒ハニースパ、
麻布アゲーラ(前は複数部屋タイプもあり)、ケアル、アマテラス、

とりあえず今回はこんな感じで。
自分の記事では、部屋のタイプも記載は心がけているので、少しでも参考になればと思います。

追加やご指摘等あればよろしくお願い致します。



プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR